2017/06/11 10:15

ピース綾部の「カフェでバイトしてスカウトを待つ」がいかに甘い考えか

20170611_asajo_ayabe

 日本での芸能活動を休止し、ニューヨークへ渡ったお笑いコンビ、ピースの綾部祐二。『カフェで働いてスカウトされて、ビッグになりたい』『レッドカーペットを歩きたい』など“夢のような夢”を語って批判を浴び、4月にやっとニューヨークに旅立った‥‥はずだった。

「早くも日本に帰国しているそうです。品川庄司の品川がインスタグラムに一時帰国している綾部との写真をアップし、話題になりました。また、姪の小学校の運動会を見に行ったようで、それもツイッターで拡散してしまいました」(女性誌記者)

 わずか2カ月での帰国とは、送り出した方も肩透かしをくらってしまうような早さだ。

「まずは住むところを探して一旦帰国することは最初から決まっていたようですが、ネットでは『もう帰国?』『今までさんざん時間があったのに、何で準備できていなかったんだ』『帰ってくるなんてダセぇ』など、散々な言われよう。綾部はカフェでバイトしながらチャンスを待つとも言ってましたが、現状を知らなさすぎ。向こうではスカウトを待っているアーティストの卵がカフェでわんさと働いているので、雇ってもらうのも大変なのです」(芸能ライター)

 あれだけ出発前にいろいろ言われても一切気にしなかった綾部だけに、これぐらいの苦言は気にもしないだろうが。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング