“奇跡の40歳”ケリー・ワシントン、妊娠中は水中エアロビに夢中!

20170609_asajo_kelly

 女優ケリー・ワシントン(40)は水中エアロビクスが大好きだそうだ。

 ケリーは8カ月になる第2子のケイレブ君を妊娠していた時も、水中エクササイズを行っていたと話している。

 夫ナムディ・アサマアとの間に3歳のイザベルちゃんがいるケリーは、ケイレブ君を妊娠していた時のエクササイズについて、「70年代に流行ったような、発砲スチロールのダンベルを使った水中エアロビをやっていたわ。とっても楽しかった。思ってるより大変なのよ。でも水中エアロビは大好き」と6月6日に放送されたアメリカのテレビ組「エレンの部屋」で語っている。

 また、彼女はヨガインストラクターの資格を持ち、若かった頃にはヨガを教えるつもりだったようで、「大学の後インドに渡ったの。そこでインドの伝統的マーシャルアーツや動き方を学んだの。その時ヨガも勉強していたから『アメリカに戻ったらこれを仕事にできるはず』って思ったのよ」と話している。

 しかしながら唯一の生徒は自身の母親だけだったそうで、「母が1日1時間ヨガを教えれば、実家に住ませてくれるって言ったの。そうね、1週間は続いたわ。でも結局母に『ヨガなんて嫌いよ! もしこれを続けるなら、ここには住んじゃダメ』って言われちゃったのよ」

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング