2017/06/13 10:14

ぺこが10kg痩せた!?「組み合わせ」ダイエットとは?

20170613_asajo_peko

 タレントのりゅうちぇると結婚したモデルの「ぺこ」さん。体重が10kgやせてかわいくなったと話題になっています。ぺこさんが実践したダイエットは、いったいどのようなものなのでしょうか?

 ぺこさんのブログによると「夜は遅くても19時以降は何も食べない」「炭水化物、特にお米は食べない」「毎日体重を測ってスマホアプリの『シンプルダイエット』に記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」とシンプルな方法を組み合わせたもの。

 空腹を感じた時は、お茶や水をたくさん飲んで気を紛らわしたり、明日の朝ごはんのことを考えて早く寝たそうです。

 ただダイエットを始めて1~2週間たつと、炭水化物を食べなくても平気になったとか。タンパク質のお肉もできるだけカロリーの低いものを選んで、セブンイレブンの「サラダチキン」を食べていたようです。

 ぺこさんのダイエットは、どれもひとつひとつは簡単にできそうですが、なかなか全部を実行するのは難しいもの。やせてきれいになりたいという気持ちが大切なのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング