2017/06/13 10:14

ぺこが10kg痩せた!?「組み合わせ」ダイエットとは?

20170613_asajo_peko

 タレントのりゅうちぇると結婚したモデルの「ぺこ」さん。体重が10kgやせてかわいくなったと話題になっています。ぺこさんが実践したダイエットは、いったいどのようなものなのでしょうか?

 ぺこさんのブログによると「夜は遅くても19時以降は何も食べない」「炭水化物、特にお米は食べない」「毎日体重を測ってスマホアプリの『シンプルダイエット』に記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」とシンプルな方法を組み合わせたもの。

 空腹を感じた時は、お茶や水をたくさん飲んで気を紛らわしたり、明日の朝ごはんのことを考えて早く寝たそうです。

 ただダイエットを始めて1~2週間たつと、炭水化物を食べなくても平気になったとか。タンパク質のお肉もできるだけカロリーの低いものを選んで、セブンイレブンの「サラダチキン」を食べていたようです。

 ぺこさんのダイエットは、どれもひとつひとつは簡単にできそうですが、なかなか全部を実行するのは難しいもの。やせてきれいになりたいという気持ちが大切なのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング