2017/06/13 10:14

ぺこが10kg痩せた!?「組み合わせ」ダイエットとは?

20170613_asajo_peko

 タレントのりゅうちぇると結婚したモデルの「ぺこ」さん。体重が10kgやせてかわいくなったと話題になっています。ぺこさんが実践したダイエットは、いったいどのようなものなのでしょうか?

 ぺこさんのブログによると「夜は遅くても19時以降は何も食べない」「炭水化物、特にお米は食べない」「毎日体重を測ってスマホアプリの『シンプルダイエット』に記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」とシンプルな方法を組み合わせたもの。

 空腹を感じた時は、お茶や水をたくさん飲んで気を紛らわしたり、明日の朝ごはんのことを考えて早く寝たそうです。

 ただダイエットを始めて1~2週間たつと、炭水化物を食べなくても平気になったとか。タンパク質のお肉もできるだけカロリーの低いものを選んで、セブンイレブンの「サラダチキン」を食べていたようです。

 ぺこさんのダイエットは、どれもひとつひとつは簡単にできそうですが、なかなか全部を実行するのは難しいもの。やせてきれいになりたいという気持ちが大切なのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング