「妹に寄せるな!」ネプチューン名倉潤の激励に有村藍里が号泣

20170612_asajo_nagura

 6月8日放送「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に有村藍里が出演。かねてより指摘されていた「前と顔が違う」「目や鼻をいじっている」といった整形疑惑を一蹴。ブログに掲載している自撮り写真は「ほうれい線を消して、肌を白く、目を大きくする」など修整加工しているだけだと明かした。

 さらに自分のことを「ブサイクです」という有村にMCのお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤は「自然な顔をもっと撮ればいい」とアドバイス。さらに「すっごい美人じゃないけどかわいいじゃん。個性派になるけど、女優さんをやったらいい。雰囲気もあると思うし、妹に寄せる必要なんかまったくない。演技なんかしてるとすごいきれいな女優さんになる」と妹の有村架純と同じ「女優」に転身するよう熱く勧めた。

「この時の名倉は真剣そのもので、聞いていた有村が『本気で怒ってくれたからうれしかった』と涙をこぼしたのもうなずけました。名倉は困っている人がいたら放っておけない面倒見のいいタイプ。原田泰造と堀内健の2人から一緒に組んでほしいと頼まれた時も、ツッコミ不在でボケ担当の2人ではネタに収拾がつかず、半日近く遅刻してしまうほど時間管理のできない2人を放っておけなかったからだとか。さらに仕事が終わると『子どもが起きているうちに帰りたい』と妻・渡辺満里奈と2人の子どものもとに直帰するのは有名で、一部の芸人仲間から『名倉は真面目すぎてつまらない』と言われるのも納得です」(女性誌記者)

 素の真面目さが露呈した名倉の好感度が上がったことは間違いないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング