加藤紗里に見える!?山田優の“激ヤセ”に心配の声が続々

 モデルで女優の山田優に激ヤセ疑惑が持ちあがっている。それは痩せたという表現よりも「やつれた」という言葉のほうがぴったりくるほどだ。疑惑は彼女のインスタグラムが震源地。アップされる写真がどれも心配になるほど痩せているからだ。

「近いところでは6月20日に投稿された写真がそうです。『可愛いワンピースを着てみたよ。』と花柄ワンピ姿の自撮りショットを公開しているのですが、顔がほっそりしすぎているんです。2枚公開しているのに、1枚は顔をスタンプで隠しているのも気になります。見せられない理由でもあるのかと勘ぐってしまいますね。足も折れそうなぐらい細いし、何より目立つのは手。甲に血管が浮き出て、骨ばって見えるほど肉がないのがわかります」(女性誌記者)

 6月10日には和服姿の写真を公開しているが、これも激ヤセして見える。一瞬、写っているのが山田ではなく加藤紗里かと思ってしまうほどだ。

 コメント欄には「疲れてるのかな?大丈夫?」「子供を産むとやせる人がいるけど、優もそうなのかな」と心配する声が続々。一方では「写真を修整しすぎなのでは?一度やり出すと途中で止められなくなるみたいだし」「まるであの歌姫みたい」といった意見も上がっている。どちらにしても心配なのは確か。早く昔の健康的な彼女に戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング