ゴマキ、産後3カ月のクビレが「驚異的」と話題!!

 今年3月に第2子となる長男を出産した元・モーニング娘。の後藤真希。彼女が6月20日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。

「韓国ブランド #untage のシンプルなボーダーTシャツをget.」というコメントと共にアップされた、ウエストが見事にくびれた画像に、称賛のコメントが寄せられているのだ。

「写真はデニムのショートパンツに、ヘソ出しルックという艶っぽいショット。産後3カ月とは思えないウエストの細さに、ファンからは『産後にこの身体ですかっ』『こんなに早く身体引き締められるなんて!尊敬する~』といった驚きのコメントが多数寄せられています」(女性誌記者)

 写真だけでも驚きなのだが、第2子出産後1カ月もたたないうちに、なんと8kgのダイエットにも成功しているというのだから、さらにビックリだ。

 2015年12月の長女の出産のときも、後藤はなんと10kgのダイエットに成功。同年代の女性達から称賛を浴びている。

「ゴマキのダイエット法は、ウォーキングや筋トレなどの運動だけでなく、青汁など酵素の多い物を食事に取り入れるなど工夫を凝らしています。特にインスタグラムで公開した『フルーツ青汁』はモデルも愛用しているという事で話題になりました」(前出・女性誌記者)

 フルーツ青汁は、酵素をふんだんに使ったダイエット食で、ネットでも簡単に購入できるもの。後藤が出産後にこれを飲んで痩せたと紹介したところ、産後の妊婦に人気になった。

 その他にもバランスのよい食事をとり、半身浴も習慣にしているのだとか。こういった普段の心掛けのおかげで、産後にもかかわらずナイスボディを維持できるのだろう。

 ゴマキの美に対する努力に、改めて敬意を表したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング