中居正広への思いを断ち切った?フジ竹内友佳アナの決断に祝福の声

 山崎夕貴アナに続き、またもやフジテレビのアナウンサーに交際報道だ。6月20日発売の「FLASH」が竹内友佳アナウンサーのデート現場を写真付きで報じた。お相手の男性は西島秀俊似の一般人だという。

「記事によると竹内アナは6月中旬、イケメン男性と白昼堂々手つなぎデートをしていたとか。彼女は早稲田大学を卒業して2011年にフジテレビ入社。一時は同期の“ミタパン”こと三田友梨佳アナに人気で差をつけられていましたが、昨年から報道番組『ユアタイム』にレギュラー出演して以降、人気が急上昇しています」(芸能記者)

 竹内アナといえば2015年に、元SMAPの中居正広との交際疑惑が話題に。その時の週刊誌の記事によると、中居が当時、存命だった実父に竹内アナを紹介するほどの仲だったという。

 それゆえ今回の熱愛報道に関しては、中居との関係を完全に断ち切った証との見方が強まっている。

「今年の3月に中居は元ダンサー女性との6年愛がスクープされ、竹内アナとの二股疑惑が浮上。しかもバラエティ番組などで『結婚は無理』と公言するなど、結婚願望がないことを明かしていました。そのため今回の報道に関しては竹内アナのファンから『結婚する気のない中居くんより良かった気がする』と安堵の声が広がっています」(前出・芸能記者)

 竹内アナは5月に29歳となった。30歳を前に、このままイケメン男性とゴールインとなるのだろうか。

関連記事:家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった? http://asajo.jp/excerpt/26394

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング