2017/07/04 10:15

満島ひかりがブチギレた「瑛太の弟」永山絢斗の大失態とは

 6月27日、都内で映画「海辺の生と死」の完成披露舞台挨拶が行われた。同映画で共演している満島ひかりと永山絢斗は昨年5月、満島のマンションに永山が宿泊する様子が一部週刊誌でスクープされた間柄で、今回の舞台挨拶にも大きな注目が集まっていた。

「満島と永山が公の場で顔を並べるのは、交際が報道されて以降では今回が初めて。壇上では互いの関係について触れることはなく、報道陣から交際に関する質問もあがりましたが、明言を避けて会場を後にしました」(芸能記者)

 その永山は売れっ子俳優の瑛太が実兄で、木村カエラは義理の姉という芸能一家。しかも満島の弟で俳優の満島真之介とも親交を深めており、満島との交際に障害はないようにも思える。そんななか6月27日発売の「女性自身」では、二人が破局危機にあると報じている。

「同誌によると、永山が朝ドラ『べっぴんさん』(NHK)の撮影で大阪で暮らし始めてから、満島とのすれ違いが多くなったとのこと。それでも二人は東京と大阪を行き来してなんとか時間を作っていたようですが、ある日のデートで永山が大遅刻してしまい、満島は『もう待つ女は嫌!』と大激怒。二人の溝が深まってしまったようです」(前出・芸能記者)

 世間からは美男美女カップルとして注目されている満島と永山。7月からの映画公開や関連イベントを通じて、溝が埋まることはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング