2017/07/03 18:14

意外!?中谷美紀は「極レア好き」の肉食女子だった!

 41歳とは思えないほど美貌をキープする女優の中谷美紀さん。まるで、ベジタリアンかと思うようなスレンダーな体型ですが、意外にもお肉が大好物であることをブログで明かしていました。

中谷さんの家の冷蔵庫には、赤身の肉としゃぶしゃぶ用の豚ロース、ラムチョップ、挽き肉(牛、豚、鳥)が常備されているそうです。中谷さんは、超レアが大好きなんだとか。理由は、生に近ければ近いほど肉質がやわらかいので臭みも少なく感じるんだそうです。

ある日の夕食は、牛ヒレ肉の表面だけをサッと炙り、軽く焼いた目玉焼きをのせて、温めたにんにくしょうゆと石垣島ラー油をかけて食べたそうです。とろっとした卵の黄身とお肉の相性は抜群。中谷さんは、一枚では足りずにもう一枚追加で焼いて、目玉焼きもさらにプラスしたそうです。これ以外にも、ゆでた空豆に刺身こんにゃく、手打ち蕎麦なども食べたとか。意外に大食漢なんですね。数年前まではベジタリアンでしたが、お肉を解禁して以来、体力がついたと感じるそうです。

中谷さんのように、日頃から運動をしていれば、多少の食べ過ぎもOKなようです。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング