2017/07/03 18:14

意外!?中谷美紀は「極レア好き」の肉食女子だった!

 41歳とは思えないほど美貌をキープする女優の中谷美紀さん。まるで、ベジタリアンかと思うようなスレンダーな体型ですが、意外にもお肉が大好物であることをブログで明かしていました。

中谷さんの家の冷蔵庫には、赤身の肉としゃぶしゃぶ用の豚ロース、ラムチョップ、挽き肉(牛、豚、鳥)が常備されているそうです。中谷さんは、超レアが大好きなんだとか。理由は、生に近ければ近いほど肉質がやわらかいので臭みも少なく感じるんだそうです。

ある日の夕食は、牛ヒレ肉の表面だけをサッと炙り、軽く焼いた目玉焼きをのせて、温めたにんにくしょうゆと石垣島ラー油をかけて食べたそうです。とろっとした卵の黄身とお肉の相性は抜群。中谷さんは、一枚では足りずにもう一枚追加で焼いて、目玉焼きもさらにプラスしたそうです。これ以外にも、ゆでた空豆に刺身こんにゃく、手打ち蕎麦なども食べたとか。意外に大食漢なんですね。数年前まではベジタリアンでしたが、お肉を解禁して以来、体力がついたと感じるそうです。

中谷さんのように、日頃から運動をしていれば、多少の食べ過ぎもOKなようです。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング