ジュリア・ロバーツ、「地域アプリ」で行方不明の愛犬を発見!

 ジュリア・ロバーツが、行方がわからなくなっていた愛犬とこのほど再会を果たした。ジュリアが飼っているチョコレート色のラブラドール・レトリバー「メジャー」は今月初頭から行方不明になっていたが、アプリのおかげですぐに見つかったという。近隣の住人の間でのみ利用できるソーシャル・ネットワーク・サービス「ネクストドア」のユーザーがメジャーの顔写真をシェアしたところ、カリフォルニア州マリブのポイント・デュムの“失くしもの”の欄に、近くのリトル・デュム・ビーチでメジャーが見つかったとの投稿があったそうだ。ジュリアの夫ダニエル・モダーがその投稿を発見し、投稿者に連絡を取ったのだという。近所の住民は、メジャーが無事にジュリアとダニエル、その3人の子どもの元に戻ったと話している。

 そんなジュリアは最近、今月初頭に双子を授かったばかりのジョージ・クルーニーと妻のアマル・アラムディンに何かアドバイスはあるかと聞かれ、こうコメントしている。「とっても楽しくなるわよ。2人は素晴らしい夫婦だから、私なんかのアドバイスなんて必要ないんじゃないかしら」「でも言えることといったら、朝の3時に誰の助けもなしってことね。それで『私は一体何をしているのかしら?この子たちはどこからやって来たのか、いつ出ていくのかしら?』って思うのよ。それでも何とかやりきるんだけど。子育ては試行錯誤の連続、涙もたくさん流れるの。それが素晴らしいことなのよ」

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング