2017/07/08 10:14

Hey!Say!JUMP薮宏太と伊野尾慧の「ただならぬ関係」とは?

 7月8日スタートのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)で主演の関ジャニ∞錦戸亮をバカにする生意気な後輩を演じるHey!Say!JUMPの薮宏太。グループの中では最年長でリーダー的存在だ。

 そんな薮が6月24日放送の「メレンゲの気持ち」(同局)に出演、同番組のレギュラーであるメンバーの伊野尾慧との“ただならぬ関係”について明かした。

「薮と伊野尾は同期。ジャニーズ事務所には、同じ日の同じ時間のオーデションを受けて入所しています。それぞれ母親を伴っていましたが、オーデション会場がわからず、『あの子についていけばいいだろう』とお互いが思っていたとか。そんな2人が、よもや同じグループでデビューするとは思いもしなかったと話していました」(テレビ誌ライター)

 薮がメレンゲにゲスト出演することがと告知されると、Hey!Say!ファンはざわついた。薮+伊野尾のペア名「やぶいの」が検索ワードの上位に上がり、ネット上にも「やぶいの!共演うれしい!」と喜びの声が溢れた。

 薮とのペアでは、グループのシンメ(左右対称位置)の八乙女光との「やぶひか」が有名。しかし、薮は「いのちゃん(伊野尾)にしか話せないことも多い」と話しており、同期らしいハートの結びつきがあるようだ。「薮は、伊野尾について『プライベートのことも、お互いほとんど知らない』と語ったこともあり、不仲説も出ていました。ところが最近、薮が雑誌で『いのちゃんと俺の腐れ縁はこれからも終わることはない』と告白。2人の15年来の絆には極めて強いものがあります」(前出・テレビ誌ライター)

 個人での活動が増えているHey!Say!JUMPだが、母体の結束に揺るぎはないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング