2017/07/07 18:15

逃げる船越英一郎の車に追突して止めた!松居一代の異常な束縛とは?

 タレントの松居一代が7月5日、自ら語る2本の動画をYouTubeに公開した。その動画の中に夫である船越英一郎も登場したことで、大きな注目を集めている。

「真偽は不明ですが松居は、夫・船越がハワイ在住の女性と不貞関係にあると訴えました。また動画の最後には2016年11月14日に撮影されたものとして、衰弱した表情の船越が登場。彼は松居の『不貞をしていませんか? 神に誓いますか?』という問いかけに『していません』と何度も答える異様な姿が映っています」(芸能記者)

 また7月6日発売の「週刊文春」によると、船越は現在、松居に離婚調停を申し立てているとのこと。

 そんな2人の離婚危機は、かねてから一部週刊誌では伝えられていたが、その原因は船越が、松居の異常な束縛に疲れ果てたからだという。

「松居は以前から、夫のロケ先や共演女優のチェック、さらにメールや着信履歴の徹底管理など、かなり激しい束縛を日常的に行っており、船越は辟易していると一部週刊誌では報じられてきました。それ以外にも、松居はバラエティ番組で、喧嘩して船越が車に乗って家を出て行った際、自分もすぐに別の車に乗り込み、彼を止めるため車で追突したという、異常とも思えるエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

 かつては、おしどり夫婦として世間の羨望を集めてきた船越夫妻。ここまで騒ぎが大きくなった今、過去の夫婦の些細なエピソードも笑えないものとなってしまった。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング