逃げる船越英一郎の車に追突して止めた!松居一代の異常な束縛とは?

 タレントの松居一代が7月5日、自ら語る2本の動画をYouTubeに公開した。その動画の中に夫である船越英一郎も登場したことで、大きな注目を集めている。

「真偽は不明ですが松居は、夫・船越がハワイ在住の女性と不貞関係にあると訴えました。また動画の最後には2016年11月14日に撮影されたものとして、衰弱した表情の船越が登場。彼は松居の『不貞をしていませんか? 神に誓いますか?』という問いかけに『していません』と何度も答える異様な姿が映っています」(芸能記者)

 また7月6日発売の「週刊文春」によると、船越は現在、松居に離婚調停を申し立てているとのこと。

 そんな2人の離婚危機は、かねてから一部週刊誌では伝えられていたが、その原因は船越が、松居の異常な束縛に疲れ果てたからだという。

「松居は以前から、夫のロケ先や共演女優のチェック、さらにメールや着信履歴の徹底管理など、かなり激しい束縛を日常的に行っており、船越は辟易していると一部週刊誌では報じられてきました。それ以外にも、松居はバラエティ番組で、喧嘩して船越が車に乗って家を出て行った際、自分もすぐに別の車に乗り込み、彼を止めるため車で追突したという、異常とも思えるエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

 かつては、おしどり夫婦として世間の羨望を集めてきた船越夫妻。ここまで騒ぎが大きくなった今、過去の夫婦の些細なエピソードも笑えないものとなってしまった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング