2017/07/10 18:14

TOKIO長瀬が直球質問して嵐・櫻井VS松潤の「不仲説」が再燃!

 思わぬ形で再び疑惑が取りざたされた。

 TOKIO・長瀬智也が7月6日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演し、番組MCで事務所の後輩である嵐・櫻井翔に対して“禁断の質問”をぶつけた。

 番組では、櫻井と一度も食事に行ったことがないもののどんな人間か興味はあるという長瀬が、櫻井に対して質問をするコーナーが設けられ、今まで気になっていたが聞くことができなかった質問を7つ用意。その中で最も視聴者の注目を集めたのが「松本潤と仲悪いってほんと?」という質問だった。

「不仲か?と聞かれた櫻井は、つい最近、大阪で仕事があった時に嵐全員で飲んだエピソードを披露するも、『サシではさすがにないですけど…』と説明。これを受けて長瀬が『じゃあ本当に仲悪くはないんだ?』と疑いの目を向けると、櫻井は『ちょっとやめてよ。悪くないですよ』と不仲を否定するのが精いっぱいでした」(エンタメ誌ライター)

 その後、長瀬は「そのくらい“いわく”がついてる方がグループはカッコいいと思う」と話し、あえて不仲説を解消するわけでもなく、濁すような感じで締めくくったため、ネット上には「事務所の先輩でも気になるぐらいなのか」「不仲ではないにしても仲良くもないということか?」「やっぱり仲良くは見えないもんね」と、またまた不仲疑惑が強まる結果に。

「4月に放送された嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、松本潤と相葉雅紀が仲が良いという話題から派生し、松本自身が『(嵐は)仲良いですよ。そういう意味で言うと、最近なんか不仲説みたいなのが出てるんですけど、全然仲悪くないですよ』と、櫻井との確執を否定。松本は『何故か分からないけど…』と不仲説が浮上した原因さえ分からないと話していましたが、事務所の先輩が関係性を疑うぐらいですから、2人の間によそよそしい空気があるのは間違いないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

「夜会」では櫻井も冗談交じりに「絶対そんなこと言ったら、明日のネットニュースに『櫻井ついに(不仲)認める』ってなる。絶対嫌だ」と話していたが、まさにその通りの展開となってしまったようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング