2017/07/12 10:15

小島よしおがSNSで「美人妻」をプッシュしまくるワケ

 お笑い芸人の小島よしおが6月24日付のブログで、夫婦でアメリカ・ラスベガスに旅行したことを報告。その後5日間に渡り、写真を交えながら旅行の思い出を綴っている。

 最終日のラスベガスでは、プールサイドで水着姿の妻とのペア写真を公開。画像を見た女性からは「スリムで羨ましい」「お似合いのカップル」などの感想が聞かれ、注目を集めている。

 小島のブログには夫婦で撮った仲睦まじいショットがやたらと多い。「小島の妻は一般の女性です。普通、家族が一般人の場合、顔を公開しないなどプライベートを隠すものですが、小島は積極的に妻を登場させていますね」と週刊誌記者は言い、そのカラクリをこう明かした。

「じつは妻は元モデルで芸能活動もしていた。自身のインスタグラムでは頻繁に小島や業界人との写真をアップし、かなりの出たがりです。小島も妻を出せば『いいね!』の数が増えるので、意識的に妻の艶画像を多用している。最近の小島はテレビ出演も減っていますから、美人妻とのプライベートショットは話題づくりにもってこいでしょう」

 実際に小島のインスタグラムを検証してみると、直近のさかなクンらとの写真には「いいね!」の数が1542件。それに対し、6月21日の旅行の際の夫婦写真には4259件、6月16日の夫婦でのディナー風景には3446件と、妻の顔がはっきりとわかる画像は他の投稿と比較して多くの「いいね!」を集めている。

 皮肉にも、小島の人気と反比例して妻の肌見せ度は高くなりそうだ。水着姿の妻に「オッパッピー」をやらせなければいけない事態がこないことを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング