2017/07/11 18:15

ナイナイ岡村隆史が満島ひかりにゾッコンになったワケ

 7月6日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナイナイの岡村隆史が女優の満島ひかりと「旅猿」(日本テレビ)で旅行をした話を披露した。

「岡村は以前から、満島に興味を持っていたそうです。『旅猿』は旅企画なので、ロケ中に入浴する場面が結構あるんですが、ボケで満島に『一緒にお風呂に入ろう』と声をかけたのだとか。すると満島は本当に入ってきて、さらに油断していた岡村たちの大事なところを見て『結構なものをお持ちで』と言ったそうです。そんな堂々とした態度に、岡村は度肝を抜かれただけでなく、大ファンになったと告白していました」(芸能ライター)

 大ファンになるだけならまだしも、47歳にもなるのに「俺のこと好きなんちゃうかな」と思ってしまい、「どうかしていた」と語った岡村。以前から友人の俳優たちが「満島はすごい」と語っているのを聞いて、興味を持っていたのだという。

「満島には弟がいて、5年間の結婚生活も経験しているので、男性の懐へ飛び込む術を知っており、そのうまさにやられたんでしょう」(前出・芸能ライター)

 満島ひかりといえば、離婚後に俳優の永山絢斗との交際が取り沙汰され、現在も順調に愛を育んでいる模様。恋愛下手の岡村には、ハードルの高い相手といえそうだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング