2017/07/11 18:15

ナイナイ岡村隆史が満島ひかりにゾッコンになったワケ

 7月6日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナイナイの岡村隆史が女優の満島ひかりと「旅猿」(日本テレビ)で旅行をした話を披露した。

「岡村は以前から、満島に興味を持っていたそうです。『旅猿』は旅企画なので、ロケ中に入浴する場面が結構あるんですが、ボケで満島に『一緒にお風呂に入ろう』と声をかけたのだとか。すると満島は本当に入ってきて、さらに油断していた岡村たちの大事なところを見て『結構なものをお持ちで』と言ったそうです。そんな堂々とした態度に、岡村は度肝を抜かれただけでなく、大ファンになったと告白していました」(芸能ライター)

 大ファンになるだけならまだしも、47歳にもなるのに「俺のこと好きなんちゃうかな」と思ってしまい、「どうかしていた」と語った岡村。以前から友人の俳優たちが「満島はすごい」と語っているのを聞いて、興味を持っていたのだという。

「満島には弟がいて、5年間の結婚生活も経験しているので、男性の懐へ飛び込む術を知っており、そのうまさにやられたんでしょう」(前出・芸能ライター)

 満島ひかりといえば、離婚後に俳優の永山絢斗との交際が取り沙汰され、現在も順調に愛を育んでいる模様。恋愛下手の岡村には、ハードルの高い相手といえそうだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング