2017/07/16 10:14

山崎夕貴アナの彼氏“おばたのお兄さん”に全女子アナが総スカンか!?

 フジテレビの山崎夕貴アナと交際しているお笑い芸人“おばたのお兄さん”が、もはや全テレビ局から出入り禁止を食らいそうな状況だという。6月23日発売の「フライデー」でファンとの不貞を報じられ、フジ社内からは「すぐに別れたほうがいい」などの声が噴出。しかもテレビ業界全体からの風当たりも非常に厳しくなっているという。

「最も厳しく批判したのは、フジテレビでの先輩だったフリーアナの高橋真麻です。高橋は7月2日に行われたイベントにゲスト出演した際、『彼女が築きあげてきたキャラクターとかキャリアにも影響する』と大激怒。その話題を振ったリポーターのほうが思わず後ずさりするほどの勢いでした」(取材した芸能ライター)

 公の場で具体的な声をあげたのはこの高橋など一部の関係者に限られるが、実際には女子アナ全体を敵に回してしまったようだ。

「もともと需要の少ないところに、自局の女子アナとの共演を敬遠するムードが各局に漂っています。同業者意識の強い女子アナ自身も、ほとんどが山崎アナに同情的。たとえ、おばたが出演できたとしても女子アナが絡まない深夜帯の番組に限定されそう。ゴールデンのバラエティ番組に出るのは難しく、このまま山崎アナと別れることになれば、芸人としての未来は閉ざされたも同然です」

 おばたにしてみれば軽い火遊びのつもりだったかもしれないが、どうやら芸人人生を左右する事態に発展してしまったようだ。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング