「不貞してもらっていい」発言も!中島美嘉「激ヤセ」で心配される夫婦仲

 歌手の中島美嘉が7月5日に更新した自身のインスタグラムの写真が“衝撃的”と話題を呼んでいる。

「夏のヒステンション上がる~!」とのコメントと一緒に、ブロック塀をバックにポーズをキメているそのショット。“ヒス”とは、中島が愛用しているブランド「ヒステリックグラマー」のことで、写真では“ヒス”のタンクトップにハーフパンツのスタイルでコーディネートされ、さらにトレードマークだった漆黒のロングヘアはベリーショートに変身、髪の色も白に近い金髪となっていた。

 これを見たファンからは「髪の毛切ったの?」「似合ってるなー」「かっこよすぎます!」など称賛のコメントが寄せられた。しかし一方で「髪型はいいとして、痩せすぎなんじゃねえかい?」「似合ってる!!でも痩せすぎ…」と、中島のあまりの細さに体調を心配する声が上がっているのだ。

「タンクトップから伸びる二の腕は折れそうなほど細く、その分顔が大きく写り、余計細さを際立たせています。また、色彩を調整してあるためか、全体的に白っぽく口紅やアイメイクが黒く映り、病的な印象すら受けます」(女性誌記者)

 中島は以前「耳管開放症」という病にかかり、治療に専念するためにしばらく活動を休止していた期間があった。3年前に「徹子の部屋」に出演した時には、病気との闘いでストレスがたまり食事を取れなくなって、体重がなんと35kgまで落ちた事を告白していた。しかしその後、現在の夫であるバレーボール選手の清水邦広と結婚し、拒食も収まったというのだが…。

「今年の4月9日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に中島が出演した際には、夫について『不貞してくれてもいいですよ。一番が私であれば』と衝撃発言。番組では夫のラブラブメッセージも公開され、結局2人はアツアツだということがわかったのですが、意味深すぎるコメントにファンは一時騒然となりました」(番組関係者)

 一挙一動が何かと物議を醸す中島。激ヤセの理由は果たして何なのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング