2017/07/12 18:14

「不貞してもらっていい」発言も!中島美嘉「激ヤセ」で心配される夫婦仲

 歌手の中島美嘉が7月5日に更新した自身のインスタグラムの写真が“衝撃的”と話題を呼んでいる。

「夏のヒステンション上がる~!」とのコメントと一緒に、ブロック塀をバックにポーズをキメているそのショット。“ヒス”とは、中島が愛用しているブランド「ヒステリックグラマー」のことで、写真では“ヒス”のタンクトップにハーフパンツのスタイルでコーディネートされ、さらにトレードマークだった漆黒のロングヘアはベリーショートに変身、髪の色も白に近い金髪となっていた。

 これを見たファンからは「髪の毛切ったの?」「似合ってるなー」「かっこよすぎます!」など称賛のコメントが寄せられた。しかし一方で「髪型はいいとして、痩せすぎなんじゃねえかい?」「似合ってる!!でも痩せすぎ…」と、中島のあまりの細さに体調を心配する声が上がっているのだ。

「タンクトップから伸びる二の腕は折れそうなほど細く、その分顔が大きく写り、余計細さを際立たせています。また、色彩を調整してあるためか、全体的に白っぽく口紅やアイメイクが黒く映り、病的な印象すら受けます」(女性誌記者)

 中島は以前「耳管開放症」という病にかかり、治療に専念するためにしばらく活動を休止していた期間があった。3年前に「徹子の部屋」に出演した時には、病気との闘いでストレスがたまり食事を取れなくなって、体重がなんと35kgまで落ちた事を告白していた。しかしその後、現在の夫であるバレーボール選手の清水邦広と結婚し、拒食も収まったというのだが…。

「今年の4月9日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に中島が出演した際には、夫について『不貞してくれてもいいですよ。一番が私であれば』と衝撃発言。番組では夫のラブラブメッセージも公開され、結局2人はアツアツだということがわかったのですが、意味深すぎるコメントにファンは一時騒然となりました」(番組関係者)

 一挙一動が何かと物議を醸す中島。激ヤセの理由は果たして何なのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング