芸能人の休日ご褒美スイーツといえば、「パンケーキ」が定番

 あなたは、頑張ったご褒美として、自分にどんなものを選びますか? 芸能人たちも皆、それぞれのご褒美を自分たちに与えているようです。

 女優の伊東美咲さんはゴールデンウィーク中、自分へのご褒美?とばかりに、ホテルでの休息のひとときにパンケーキを食べたことをブログで報告。そのパンケーキの美味しそうなこと。ピスタチオのクリームをつけて食べるスタイルで、そんなこだわりようはホテルならでは。ちょっと薄めで小さめなのが5枚。よくあるボリューミーで分厚いパンケーキと比べて上品です。

 また、元モー娘。メンバーでタレントの小川麻琴さんは、同期で仲良しの紺野あさ美さんと恵比寿のパンケーキ屋さん「アクイーユ」へ。こちらは生地がモッチリほんのり甘く、生地だけでも食べたいくらいの優秀なパンケーキだったとか。女子二人でワイワイいただくなら、やっぱり分厚いパンケーキがお似合い。話も弾みそうですね。

 このように、ご褒美といえばスイーツは外せませんよね。とくに、人気のパンケーキは話題のお店もチェックしておきたいものです。

 さて、上品な薄焼きとテンション上々な厚焼き。あなたならどちらを選ぶ!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング