2017/07/13 18:15

ピース綾部の「日本滞在」をバラした品川祐にも批判が飛び火

 7月9日、品川庄司の品川祐が、渡米を志し芸能界での活動を休止しているピースの綾部祐二が、いまだに日本にいることをブログで報告した。

 この日、品川は綾部からの食事の誘いを受け、自身の家族と綾部とで食事した模様。なかなか取得できないビザのために「僕も微力ながら推薦文を出しました」とコメントし、「平和な気持ちで優しく見守ってください」と綾部を擁護した。

 この件がネットニュースにあがると案の定、綾部に対するブーイングが殺到している。

「『渡米前に労働ビザ取得が難しいってわからなかったの?』『ビザ取ってから発表するのが筋だろ』『何しに行きたいの? たぶんアメリカもそれが知りたい』など、やはり批判や疑問のオンパレード。行くのは勝手ですし、テレビ界には『綾部が残っていてくれれば』と惜しむ声も特に聞こえてこないですからね。粛々と出て行って夢を追いかければいいだけのこと。

 そんな状況にあって、批判にさらされるのを承知のうえで報告した品川にも、『品川が推薦して何の効力がある?』『おしゃべり野郎がまた余計なことをアップしてる』『自分が注目されたくて書いたのか?』などと辛辣なコメントが寄せられています」(芸能ライター)

 先輩としては、かわいい後輩を放っておけなかったのかもしれないが。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング