ピース綾部の「日本滞在」をバラした品川祐にも批判が飛び火

 7月9日、品川庄司の品川祐が、渡米を志し芸能界での活動を休止しているピースの綾部祐二が、いまだに日本にいることをブログで報告した。

 この日、品川は綾部からの食事の誘いを受け、自身の家族と綾部とで食事した模様。なかなか取得できないビザのために「僕も微力ながら推薦文を出しました」とコメントし、「平和な気持ちで優しく見守ってください」と綾部を擁護した。

 この件がネットニュースにあがると案の定、綾部に対するブーイングが殺到している。

「『渡米前に労働ビザ取得が難しいってわからなかったの?』『ビザ取ってから発表するのが筋だろ』『何しに行きたいの? たぶんアメリカもそれが知りたい』など、やはり批判や疑問のオンパレード。行くのは勝手ですし、テレビ界には『綾部が残っていてくれれば』と惜しむ声も特に聞こえてこないですからね。粛々と出て行って夢を追いかければいいだけのこと。

 そんな状況にあって、批判にさらされるのを承知のうえで報告した品川にも、『品川が推薦して何の効力がある?』『おしゃべり野郎がまた余計なことをアップしてる』『自分が注目されたくて書いたのか?』などと辛辣なコメントが寄せられています」(芸能ライター)

 先輩としては、かわいい後輩を放っておけなかったのかもしれないが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング