2017/07/13 18:14

ケリー・ワシントンが栄誉ある「ファッションアワード」受賞!

 米女優のケリー・ワシントンが今年度のファッション・グループ・インターナショナル(FGI)主催の「ナイト・オブ・スターズ」において、「ロード&テイラー・ファッション・オラクル賞」を受賞することがわかった。今年は「現代の声」をテーマに10月26日に開催され、ケリーはそこで名誉を受け取ることになる。

 ケリーのほかには、デザイナーのドリス・ヴァン・ノッテンが「スーパースター賞」、トム・ブラウン、イザベル・マラン、シモーネ・ロシャが「ファッション・スター賞」をそれぞれ受賞する。

 FGIの会長兼CEOのマーガレット・ヘイズ氏は「今年のナイト・オブ・スターズ受賞者のみなさんは、その作品を通して洞察、真実そして威光と共に現代の声を体現しています」と選出理由を語った。

 今年度の授賞式では、バーニーズ・ニューヨークのクリエイティブ・アンバサダー・アット・ラージのサイモン・ドゥーナンがホストを務める予定だ。

 ケリーは、自身のファッションのインスピレーションは様々なところにあるとこう語っていた。「旅、雑誌、映画、ミュージックビデオ、ファッションとは美を表現する重要な手段だもの」。

 また、最近彼女はデザインにも手を広げ、ディー・オクレッポと共にクラッチバッグを製作。売り上げの25%がドメスティック・バイオレンス(DV)のチャリティー団体である「オールステート・ファウンデーション・パープル・パース」に寄付される。そのアイテムについてケリーは「去年自分のバッグをデザインしたのよ。本当に気に入っているわ。デザインするのがとても好きなの。けれどたくさんの人からそのバッグを購入したいって言われて、去年は十分な数作ることができなかった。ディーは素晴らしい人で、大変な才能を持ち合わせているの」と満足げに語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング