2017/07/13 18:14

ケリー・ワシントンが栄誉ある「ファッションアワード」受賞!

 米女優のケリー・ワシントンが今年度のファッション・グループ・インターナショナル(FGI)主催の「ナイト・オブ・スターズ」において、「ロード&テイラー・ファッション・オラクル賞」を受賞することがわかった。今年は「現代の声」をテーマに10月26日に開催され、ケリーはそこで名誉を受け取ることになる。

 ケリーのほかには、デザイナーのドリス・ヴァン・ノッテンが「スーパースター賞」、トム・ブラウン、イザベル・マラン、シモーネ・ロシャが「ファッション・スター賞」をそれぞれ受賞する。

 FGIの会長兼CEOのマーガレット・ヘイズ氏は「今年のナイト・オブ・スターズ受賞者のみなさんは、その作品を通して洞察、真実そして威光と共に現代の声を体現しています」と選出理由を語った。

 今年度の授賞式では、バーニーズ・ニューヨークのクリエイティブ・アンバサダー・アット・ラージのサイモン・ドゥーナンがホストを務める予定だ。

 ケリーは、自身のファッションのインスピレーションは様々なところにあるとこう語っていた。「旅、雑誌、映画、ミュージックビデオ、ファッションとは美を表現する重要な手段だもの」。

 また、最近彼女はデザインにも手を広げ、ディー・オクレッポと共にクラッチバッグを製作。売り上げの25%がドメスティック・バイオレンス(DV)のチャリティー団体である「オールステート・ファウンデーション・パープル・パース」に寄付される。そのアイテムについてケリーは「去年自分のバッグをデザインしたのよ。本当に気に入っているわ。デザインするのがとても好きなの。けれどたくさんの人からそのバッグを購入したいって言われて、去年は十分な数作ることができなかった。ディーは素晴らしい人で、大変な才能を持ち合わせているの」と満足げに語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング