2017/07/15 18:15

渡部建、佐々木希と元カノの明暗分かれ「女の盛り吸引男」の烙印!

 女優の佐々木希が7月10日、「お風呂上がりでとうもろこし。夏だ~」というキャプションとともに、すっぴん姿をインスタグラムで公開。その美しい肌に対して「佐々木希ちゃんのすっぴんとか、かわいすぎ!!!」「国宝です!」など、SNSには称賛のコメントが相次いだ。

 この写真により世の男性から一斉砲撃を受けたのは今年4月に結婚したばかりのアンジャッシュ・渡部建。「渡部はこれを生で見ているのか」「独り占めしていると思うと罪が重すぎる」と嫉妬の嵐にさらされているのだ。

 44歳の渡部に対し、佐々木はまだ29歳。一回り以上も年下の芸能界屈指の美人妻を娶ったのだから、羨ましがられるのも無理はない。だが、渡部に対する怨嗟の声は、それだけではないというのである。女性誌ライターが解説する。

「渡部は佐々木と交際する前、番組で知り合った元JJモデルの伊藤裕子と付き合っていました。ところが08年に“すれ違い”を理由に破局。その後、伊藤は一般男性と結婚しましたが、久しぶりにテレビ出演した容姿が以前と大きく違っていたのです」

 その番組は6月4日に放送された「路線バスで寄り道の旅」(テレビ朝日系)。伊藤はゲストとして出演したのだが、

「スタイルこそ相変わらずスマートだったものの、ほうれい線がくっきりと刻まれ、あごにはたるみが目立ちました。あの美しかった伊藤が同情するほど顔に生活感を滲ませていたのです。それを見たネット民が『伊藤の最も美しい時期を独り占めした』『うまく乗り換えやがって』と渡部を猛攻撃しています」(前出・女性誌ライター)

 現在43歳の伊藤は、一児に恵まれ幸せな家庭を築いているようだが、渡部には佐々木が四十路を過ぎても、今と変わらず愛せるのかという疑問がのぞみんファンからも湧いているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング