2017/07/17 18:14

城田優が小栗旬との10年前写真を公開して待望される「あのドラマ」

 俳優の城田優が7月6日、小栗旬と10年前に撮影したという写真をインスタグラムで公開し、話題を集めている。

 当時は、城田が21歳、小栗は24歳ということもあり、2人とも見るからに若さ全開。小栗は麦わら帽子を被って遊び心満載のキレ顔を披露し、城田は茶髪に金のメッシュが入った髪型でピースサインを決めている。

 この写真は、07年に放送され2人が共演したドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)の撮影当時のものらしく、城田はハッシュタグで「#花君10年後spやっちゃいますか #これあくまでおれが勝手に作ったものだから #期待させちゃってごめんね #続編はみんなの頭の中で」と綴っており、放送から10年が経過した同作の続編を密かに願っているようだ。

 これを受けてフォロワーからも「この頃の2人、マジで好きだったな」「10年後のイケメンたち見たいな」「イケパラの続編、普通にやって欲しいです」など、本気でドラマの続編を望む声が続出している。

「一部ニュースメディアでは、小栗出演の人気ドラマ『花より男子』(TBS系)がリメイクして復活するのでは?といった話題が流れていましたが、変にリメイクされるよりは『花ざかりの君たちへ~』の続編を見たいといった声も多いのです」(エンタメ誌ライター)

 最近、テレビ出演が控えめな城田のPR活動なのかもしれないが、イケパラの続編を待っているファンは確かにいる。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング