2017/07/14 18:15

吹石一恵、ママになって仕事復帰も福山ファンからはサゲマン扱い

 久々の登場も世間の反応は冷ややかなようだ。

 女優の吹石一恵が7月12日、千葉・野田市で行われた「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーにゲストとして出席した。

 吹石は昨年12月に福山雅治との第一子を出産。3月にテレビ番組のナレーションで仕事復帰していたものの、このイベントがママとなってからは初めての公の場となった。この日の吹石はタイトな赤のワンピースを着用して登場したが、出産前となんら変わらない抜群のプロポーションであったことも話題となっている。

 しかし、世の福山ファンからの風当たりは厳しく、「子育てに専念すればいいのに」「顔も見たくない」「この人って、間違いなくサゲマンだよね」など、批判的な書き込みが多数見られている。

「15年9月28日の自身の誕生日に福山と結婚した吹石ですが、結婚以降、福山の女性からの支持はとてつもなく低下。16年4月期の福山主演の月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)も当時の月9の歴代最低の平均視聴率を叩き出している。さらに幸せ太りなのか福山も腹が出てきていることをネタにされる始末ですから、吹石がサゲマン扱いされるのも致し方ないところ。以前ほどの需要のなくなった夫に比べ、吹石自身に結婚の影響がどれだけあるのか気がかりですね」(エンタメ誌ライター)

 昨年5月には自宅マンションに元コンシェルジュの女性が侵入するという被害に遭ったが、まだまだ福山に熱狂的なファンがいるのも事実。産休からの復帰で福山ファン、あるいはアンチから攻撃を受けなければいいのだが。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング