2017/07/14 18:15

吹石一恵、ママになって仕事復帰も福山ファンからはサゲマン扱い

 久々の登場も世間の反応は冷ややかなようだ。

 女優の吹石一恵が7月12日、千葉・野田市で行われた「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーにゲストとして出席した。

 吹石は昨年12月に福山雅治との第一子を出産。3月にテレビ番組のナレーションで仕事復帰していたものの、このイベントがママとなってからは初めての公の場となった。この日の吹石はタイトな赤のワンピースを着用して登場したが、出産前となんら変わらない抜群のプロポーションであったことも話題となっている。

 しかし、世の福山ファンからの風当たりは厳しく、「子育てに専念すればいいのに」「顔も見たくない」「この人って、間違いなくサゲマンだよね」など、批判的な書き込みが多数見られている。

「15年9月28日の自身の誕生日に福山と結婚した吹石ですが、結婚以降、福山の女性からの支持はとてつもなく低下。16年4月期の福山主演の月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)も当時の月9の歴代最低の平均視聴率を叩き出している。さらに幸せ太りなのか福山も腹が出てきていることをネタにされる始末ですから、吹石がサゲマン扱いされるのも致し方ないところ。以前ほどの需要のなくなった夫に比べ、吹石自身に結婚の影響がどれだけあるのか気がかりですね」(エンタメ誌ライター)

 昨年5月には自宅マンションに元コンシェルジュの女性が侵入するという被害に遭ったが、まだまだ福山に熱狂的なファンがいるのも事実。産休からの復帰で福山ファン、あるいはアンチから攻撃を受けなければいいのだが。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング