あの元カノの影響か?嵐・松本潤がオムツCMの公式サイトから消えた!

 嵐・松本潤が長年CMを務めている紙オムツの公式ホームページから写真が消えたことで、ファンの間で降板か?と囁かれているという。

「松本は2010年から約7年間も、乳児向け紙オムツのCMに出演し続けてきました。しかし今年の7月に入り松本のファンが、メーカーの公式サイトから彼の写真だけが消えているのを発見。そのため、降板させられたのではないかと瞬く間にSNSなどで広がり、ファンからは『潤くんの清潔感あるCMが大好きだったのに!』『もし降板だったら残念』『これからも潤くんを起用してください!』などのコメントが溢れています」(芸能記者)

 松本の降板が正式に発表されたわけではないが、写真が消されたことで多くのファンが困惑しているようだ。

 もしも降板が事実だとすれば、昨年、週刊誌によって発覚した艶系女優との交際が影響している可能性があるという。

「松本は昨年、艶系女優の葵つかさを、深夜に何度も部屋に呼んでいたことが週刊誌にスクープされました。さらに葵は、出演するバラエティ番組にて『(アンダーウェアの)匂いを嗅いでくる』といった松本との関係を想像させるようなコメントを連発。そのため、松本のイメージ悪化につながっているのです。以前から一部では『赤ちゃんと出演しているCMに影響が出るのでは?』と囁かれていましたから、契約に支障をきたした可能性もなくはないでしょう」(前出・芸能記者)

 今後、松本のイメージが劇的に回復することはあるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング