2017/07/22 18:15

misonoがロックバンドドラマーと挙式も、世間の反応は「あっそ」

 歌手のmisonoが7月16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでかねてから交際していたロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げた。

 misonoは今年3月からNosukeと結婚前提での同棲をしていることを発表しており、自身がレギュラー出演する番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)の6月10日放送回で、ゲスト出演したNosukeに「結婚しよー」と公開プロポーズ。2人は抱き合い、キスをしたのち手を繋いでスタジオを後にしている。

 つまり有言実行の挙式となったわけだが、念願叶った喜びからか、サンリオピューロランドで挙式後、移動して2カ所で披露宴を行っている。

 しかし、ネット上のリアクションは「あっそ」「今世紀一番どうでもいいニュース」などと残念な結果となっている。

「Nosukeは『ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います』とコメントしていますが、世間の人々は頭の中がクエスチョンマークのようですね。式は挙げたものの、入籍日は未定という報告にもツッコミが集中しています」(エンタメ誌ライター)

 一度は引退宣言をしながら、結局は芸能界に居続けているあたりから疑問の目が向けられているmisono。結婚気分だけを味わって入籍はしないというオチにならないことを祈っている。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング