2017/08/03 10:15

福山雅治、菅田将暉、生田斗真もトリコ!広瀬すずの「小悪魔」っぷり

 7月31日、シンガーソングライターで俳優の福山雅治が、TOHOシネマズ六本木で行われた、主演映画「三度目の殺人」の完成披露試写会に出席。共演した広瀬すずに対して、心の中が「甘酸っぱくなる」と明かした。

 同作は、是枝裕和監督による、法廷を舞台にした心理サスペンス。福山は、裁判に勝つためなら真実は二の次と割り切る弁護士役に挑む。

 試写会には福山のほか、俳優の役所広司、吉田鋼太郎、満島真之介、女優の斉藤由貴、広瀬すずなど、豪華出演陣が参加。広瀬と初共演した福山は事前に是枝監督らから「広瀬すずちゃんに会うと、みんな甘酸っぱい気持ちになる」と伝えられていたことを明かし、「そんなことはないでしょうと思ったら、まぁ、甘酸っぱくなる」とデレデレになっていた。しかし、広瀬がトリコにしたのは、福山だけではない。

「7月11日、アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の製作報告会に広瀬と、俳優の菅田将暉が出席しました。マドンナのなずな役を演じた広瀬の声に菅田は『久々にドキドキしました。色っぽいというか、どっちかというとエロいな』と、思わず本音を漏らしていました。また、10月公開予定の映画『先生!』で広瀬と共演する俳優の生田斗真は『広瀬さん、まぶしすぎて直視できないくらいの輝きを持つ子』と、その魅力を語っています」(映画ライター)

 福山、菅田、生田と女性ファンが多い俳優から熱い視線を送られた広瀬。彼らのファンにとっては、たまったものではないはずだ。新たな共演者キラーの“小悪魔”が誕生か。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング