2017/08/03 18:15

河北麻友子が大胆ドレスでマスコミをKO!色香が大増幅していた

 女優の河北麻友子が健康的な歯を持ち、人生でも輝いている人を表彰する「歯が命アワード2017」に選ばれ、8月1日の表彰式に出席した。

 この日の河北は水色のノースリーブドレス姿。スカート丈はひざあたりとおとなしめなものの、体に張り付くようなデザインでスレンダーなボディラインを際立たせていた。

「真っ赤なルージュと輝くような白い歯のコントラストが印象的でした。会場の視線を口元に集めようとしたのでしょう。ところがマスコミの視線は大胆に露わとなった背中のほうに集まってしまいました。腰の位置まで真っ白な肌が見えていて、それは艶っぽかったですね」(取材カメラマン)

 美しい歯の秘訣は歯磨きやデンタルフロスを使った毎日のお手入れにあるそうで、「女優のお仕事ではキスシーンもあるので歯ブラシと歯磨き粉を持ち歩き、しっかりケアしています」と語った河北。

「プライベートのキスシーンも気になりますね。2014年には一般男性とのデートがフライデーされました。昨年11月に25歳の誕生日を迎え、事務所の規制が解禁されたので、今後はもっと恋愛を謳歌できるのでは。河北本人も『20代のうちに結婚したい』と言っているようなので、お口は常に手入れしておくということなのかもしれませんね」(芸能ライター)

 だとしたらまさしく「歯が命」といったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング