2017/08/05 18:14

米倉涼子と田原俊彦は、意外にもケーキ好きだった!?

 女優の米倉涼子さんといえば、スタイルもよく女性にとっては憧れの存在ですよね。でも、学生時代には意外な一面があったというのです。

毎日通っていたバレエのレッスンで相当なカロリーを消費しているのに安心して、ケーキの食べ放題に行ったり、ファストフード店に通ってシェイクやポテトなどを好んで食べていたりしていたといいます。とはいえ、今でも食べることは大好きで、食べたら食べた分だけ運動で取り返す主義なんだとか。テレビでもよく好きなスイーツを紹介しています。

 ところで、ケーキといえば歌手で俳優の田原俊彦さん。実は見かけによらず大のケーキ好きだそう。「もしケーキバイキングに行くなら何個食べられる?」というファンからの質問に対し、「真のケーキマンは『これぞ!』と決めたケーキに照準を合わせ、カフェでオシャレにいただくのが流儀」とケーキバイキングを否定。リアルにケーキ好きの一面を自身のブログでみせています。

 米倉さんも田原さんも、ケーキ好きにはあまり見えない二人。ただ、どちらも決して太っていないのは驚きです。その砂糖や脂肪分はどこに行くのか気になるところですよね。もしかしたら、田原さんのように、ケーキは食べ放題ではなく、しっとりと大人風にいただくのがポイントなのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング