2017/08/05 18:14

米倉涼子と田原俊彦は、意外にもケーキ好きだった!?

 女優の米倉涼子さんといえば、スタイルもよく女性にとっては憧れの存在ですよね。でも、学生時代には意外な一面があったというのです。

毎日通っていたバレエのレッスンで相当なカロリーを消費しているのに安心して、ケーキの食べ放題に行ったり、ファストフード店に通ってシェイクやポテトなどを好んで食べていたりしていたといいます。とはいえ、今でも食べることは大好きで、食べたら食べた分だけ運動で取り返す主義なんだとか。テレビでもよく好きなスイーツを紹介しています。

 ところで、ケーキといえば歌手で俳優の田原俊彦さん。実は見かけによらず大のケーキ好きだそう。「もしケーキバイキングに行くなら何個食べられる?」というファンからの質問に対し、「真のケーキマンは『これぞ!』と決めたケーキに照準を合わせ、カフェでオシャレにいただくのが流儀」とケーキバイキングを否定。リアルにケーキ好きの一面を自身のブログでみせています。

 米倉さんも田原さんも、ケーキ好きにはあまり見えない二人。ただ、どちらも決して太っていないのは驚きです。その砂糖や脂肪分はどこに行くのか気になるところですよね。もしかしたら、田原さんのように、ケーキは食べ放題ではなく、しっとりと大人風にいただくのがポイントなのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング