高橋一生「岡田准一とはマウストゥマウスの仲」発言でファン悶絶!

 8月4日放送の「あさイチ」(NHK)の人気コーナー「プレミアムトーク」に生出演した高橋一生。角膜炎を患い目が真っ赤になっているとのことで、ジョン・レノンのような丸型サングラス姿で登場。冒頭、V6岡田准一からのメッセージが紹介され「高橋一生さんとは高校の同級生で、いつもキスされてました。『軍師官兵衛』のクランクアップでキスされた時は久しぶりにやられたなと思いました」と有働由美子アナが読み上げると、高橋は「岡田さんとは基本はマウストゥマウスです」「僕から能動的にっていうのもありましたけど、僕が受動の時もあります。向こうから来る時も」と高校時代のキスの詳細を説明。ネット上には悶絶する女性視聴者が大噴出した。

「高橋が『プレミアムトーク』に出演すると公表された前日の8月3日には『明日は会社を休んでリアタイする(リアルタイムで視聴する)』『録画予約完了!』『視聴用、保存用、予備用録画に友達の手を借りた』などの声がネット上に続出。番組開始時にはすでに1200通ものFAXが届いていたほどの人気ぶりでした。そこへさらに岡田との“キス仲”を『能動』『受動』といった妄想しやすい単語を使って説明したので、ジャニーズファンや腐女子までが高橋に熱視線を送り始めたようです」(女性誌記者)

 爆発的な自身の人気を、いまだによくわかっていないフシのある高橋。そんな無自覚ぶりが、女性の気持ちをさらにつかんでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング