2017/08/08 18:14

Hey!Say!JUMP岡本圭人の「ワンナイトラブ」がバラされた!

 Hey!Say!JUMPの岡本圭人の“ワンナイトラブ”を8月8日発売の「週刊女性」が報じている。相手の女性が同誌に告白したもので、誌面には彼女とともに上半身を脱いだ岡本らしき男性がベッドで爆睡する衝撃的な写真も掲載されている。

「相手は都内在住の会社員で、3年前のこと。都内のバーでたまたま居合わせた男友達のグループの中に、岡本やJUMPの知念侑李がいたそうです。彼女は男友達に誘われて合流、そのままカラオケ店に流れたとのこと。その日は連絡先を交換しただけで別れたものの、およそ1カ月後に岡本からLINEで呼び出されて飲みに行き、自宅に誘われたようです」(芸能記者)

 記事によると、部屋に上がってしばらく2人でテレビを見ていたが、「横になろっか」と岡本に誘われベッドイン。一度、行為に及んだのち2人は寝てしまったが、目覚めたあともう一度、再開したのだという。

「お相手の彼女が語る岡本の素顔がとにかく好印象。酒席でもジェントルマンでスマートだったとか。帰るときにも玄関までエスコートしてくれたそうです。ただ、もう一度会おうとしたけれど、結局スルーされてしまったそうです」(前出・芸能記者)

 岡本といえば、2013年に女優の有村架純とのプライベートショットを写真週刊誌にスクープされている。このワンナイトラブはそれより前のこと。

 3年も前の出来事が詳細に思い出されるのだから、岡本のやさしさが相当心に焼き付いているのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング