ハリセンボン箕輪はるか、「隠し子騒動」の真相を語った!

 8月3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で今年3月に起きた「隠し子騒動」の真相を語った、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか。

 箕輪は「吉本芸人の先輩とそのお子さんと、たまたま一緒にご飯を食べていたら、それを誰かが写真に撮ったみたいで」と説明。それが「箕輪に隠し子がいるのではないか」という噂につながったのではと推測した。さらに箕輪は「母性の出口がないのでパンパンなんですよね」「先輩のお子さんにぶつけてしまうみたいなところがある」と、他人の子供に母性を向けてしまう傾向を自己分析した。

「この状態はお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子と同じでしょう。光浦も11年頃からテレビに出演するたびに『母性の行き場がない!』と叫び、レギュラー出演している『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の共演者であるお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉宅に通いつめ、彼の長女にさまざまな貢ぎ物をするだけでなく、入園、卒園式にまで出席していることや、自身の甥っ子と姪っ子をわが子のように溺愛していることなどを明かしていますからね」(女性誌記者)

 光浦は「行き場のない愛情と母性」をニードルフェルトを使ったブローチ制作に込め、著書を3冊出し、個展まで開催しているが、箕輪はまだ「あふれる母性の出口」を見つけていない様子。早く光浦のように母性の出口を見つけられるようお祈りしたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング