泰葉、56歳で「初袋とじ」挑戦に世間の反応は…?

 元夫で落語家の春風亭小朝への爆弾発言などで何かとお騒がせの歌手・泰葉が、8日7日発売の「週刊ポスト」で56歳にして人生初の艶ショットを披露した。

 9ページの袋とじに収められた8枚の写真は、下半身の茂みやバストトップも露わな姿ばかり。この思い切った挑戦の理由について泰葉は「PTSD(心的外傷後ストレス障害)と告白し、心もさらけ出したから、今度は体もさらけ出そうと思った」と明かしている。

 昨年6月14日から途絶えていたフェイスブックを5月から更新し、そこには金髪に染めたショートヘアの泰葉が。このイメージチェンジが功を奏したのか「世界中の男たちから結婚を申し込まれちゃった」そうだ。

 しかし、泰葉の思い切った艶ショット披露にも、世間の関心は薄そうだ。ネット上では「誰得? 何処に需要があるんだ?」「袋とじでなく、袋被せて」「袋とじって罰ゲームか?」など、辛辣なコメントばかり。中には「先代の三平師匠(泰葉の父)が草葉の陰で号泣しとるわ」というのもあった。

 泰葉の“暴走”が続いていた時は「海老名家の人は一体何をしているんだ」という意見も多数見受けられたが、芸能記者は「家族は懸命に泰葉を支えていた」と擁護する。

「83歳の母・香葉子さんはもちろん、弟の正蔵と三平も泰葉を元気づけようとしていました。一度は、実家に戻った泰葉ですが、6月26日に自身のブログで海老名家と絶縁宣言します。もはや、ご家族でもコントロールできないんです」

 そして、今回の大胆写真。海老名家の人にとっては、さぞ辛いものに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング