2017/08/14 10:15

予告通りに彼氏をゲット!道端アンジェリカの「肉食」ぶり

 8月9日、モデルの道端アンジェリカが、都内で行われたノンワイヤー・ノンホックのアンダーウエア「ジニエブラ」の新作発表会に出席。終了後の囲み取材で新恋人の存在を公表した。

 記者から最近の恋愛事情を聞かれた道端は「(恋人は)いますよ。もちろん、結婚もしたいし、すぐに子供も欲しい。(今の相手と)そうなったらいいですね」と結婚願望も明かした。

 お相手に関しては「さわやかな人で笑顔が素敵。普通の会社員で、一般の方。年上です」と紹介。付き合った期間はまだ短いというが、今年12月で32歳になる道端は35歳までに子供を産みたいという決意を語った。

「実は、道端はこの男性と付き合うことを“予告”していました。4月11日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に道端が出演したときのこと。番組内で道端は、今、気になっている男性がいることを告白し、彼と5月くらいまでにキスをしたいと宣言しました。新恋人とは交際期間は短いといいますから、この番組でキス宣言した相手である可能性は大。そうだとしたら、見た目通り、かなりの肉食系ですね」(芸能記者)

 ちなみに、同番組で道端は昨年別れた恋人について「友達期間が長かった人なので、恋人になったけど新鮮さがなかった」ことを破局の理由として語っていた。

「姉の道端ジェシカが先月、インスタグラムで妊娠を発表したこともあり、年子の妹のアンジェリカもかなり焦っているようです。そのため、スピード婚⇒スピード妊娠の可能性もありますね」(前出・芸能記者)

 元カレのときと同じ轍を踏まないように、新鮮な関係のうちに結婚宣言するのがいいかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング