川谷絵音とベッキーの出演はなぜフジテレビばかりなのか?

 お笑い芸人の小藪千豊が、火曜日にレギュラー出演している「ノンストップ!」(フジテレビ系)。8月15日放送では、小藪がドラムを演奏する姿が紹介された。そして、一緒に写っていたのは、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。

 これは、小籔千豊、くっきー(野性爆弾)、中嶋イッキュウ(tricot)により結成されたバンドのプロデュースおよび楽曲制作を川谷が担当することになり、そのプロモーションの一環として紹介されたようだ。

 しかし、川谷が小藪たちのプロデュースをしていると知らなかったネット民からは「嫌われ者が嫌われ者を援護してる感じがして痛々しい」「話題作りとしてもゲス」「なんとなく芸能界はキノコを許す雰囲気になってるけど、ゲスい人間が増えるだけやで」「違和感しかない」などの不評が飛んだ。

 芸能ジャーナリストは「フジテレビだけが、川谷とベッキーの不貞問題を忘れたかのようだ」という。

「2人の不貞が2016年1月に発覚して以降、ベッキーはすべてのレギュラー番組を休演していました。しかし今年に入ってから『ワイドナショー』『ノンストップ!』『ボクらの時代』『人生のパイセンTV』など、フジだけには出演している。1月から始まった地方局のレギュラー番組『北海道からはじ○TV』(北海道文化放送)もフジ系列です。一方で川谷は5月に『ワイドナショー』出演を禊に活動再開。そして今回は、VTRでの出演。他局との差をこんなところで出さなくてもいいのにと思いますね」

 迷走を続けるフジテレビらしいと言えばそれまでだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング