2017/08/16 18:15

踏んだり蹴ったりの香里奈が「カラオケ激唱」でストレス発散!?

 モデルのえれなが13日のブログで、妹の女優・香里奈と2人で写った画像のほか、カラオケを楽しんでいる動画をアップ。ハイテンション気味に歌う香里奈の姿に「香里奈ちゃん見れて嬉しい!!」と安堵の声が寄せられている。

 このところテレビ出演がめっきり減った香里奈だが、その背景には、彼女をとりまく負の連鎖があるとされる。まず2014年3月に発売された「フライデー」で、男性と一緒に大股開きで寝ている香里奈とおぼしき写真が掲載された。このスキャンダルにより、CM契約はすべて打ち切りになったといわれている。

 翌2015年に、ドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)の主演に起用されたが、平均視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と大コケ。2017年には、ベストセラーの心理学書を原案としたドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に再抜擢されるも、はたまた平均視聴率は6.49%と振るわず、名誉挽回とはならなかった。

「問題の写真は香里奈の責任ではなく、むしろ彼女は被害者。ドラマの不調にしても、主演の香里奈の演技力も影響したかもしれませんが、彼女だけが悪いというわけではない。ただ、女優としては“バツ2”のレッテルを貼られたため、ドラマの主演起用の目はほぼないとの見方が強いですね」(週刊誌記者)

 えれなのブログにアップされたカラオケ動画は、音声こそ聞けないものの、その熱唱ぶりが伝わってくる。

「姉のえれなと比較すると、ストレスを発散しているような、明らかに激しい歌い方。彼女自身、言いたいことがあっても言えず、それをカラオケにぶつけているようにも見える動画ですね」(前出・週刊誌記者)

 そのエネルギーをもう一度、女優業にぶつけてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング