踏んだり蹴ったりの香里奈が「カラオケ激唱」でストレス発散!?

 モデルのえれなが13日のブログで、妹の女優・香里奈と2人で写った画像のほか、カラオケを楽しんでいる動画をアップ。ハイテンション気味に歌う香里奈の姿に「香里奈ちゃん見れて嬉しい!!」と安堵の声が寄せられている。

 このところテレビ出演がめっきり減った香里奈だが、その背景には、彼女をとりまく負の連鎖があるとされる。まず2014年3月に発売された「フライデー」で、男性と一緒に大股開きで寝ている香里奈とおぼしき写真が掲載された。このスキャンダルにより、CM契約はすべて打ち切りになったといわれている。

 翌2015年に、ドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)の主演に起用されたが、平均視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と大コケ。2017年には、ベストセラーの心理学書を原案としたドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に再抜擢されるも、はたまた平均視聴率は6.49%と振るわず、名誉挽回とはならなかった。

「問題の写真は香里奈の責任ではなく、むしろ彼女は被害者。ドラマの不調にしても、主演の香里奈の演技力も影響したかもしれませんが、彼女だけが悪いというわけではない。ただ、女優としては“バツ2”のレッテルを貼られたため、ドラマの主演起用の目はほぼないとの見方が強いですね」(週刊誌記者)

 えれなのブログにアップされたカラオケ動画は、音声こそ聞けないものの、その熱唱ぶりが伝わってくる。

「姉のえれなと比較すると、ストレスを発散しているような、明らかに激しい歌い方。彼女自身、言いたいことがあっても言えず、それをカラオケにぶつけているようにも見える動画ですね」(前出・週刊誌記者)

 そのエネルギーをもう一度、女優業にぶつけてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング