2017/08/17 18:15

小倉智昭が上原多香子を「3年も前のことで」とかばって大炎上!

 不貞疑惑の渦中にあるタレントの上原多香子を巡り、小倉智昭に批判の声が殺到している。8月16日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)にて小倉が、「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのか」と上原をかばったことで、視聴者から大ブーイングがあがっているというのだ。

「今回の不貞が3年前に発覚していたならともかく、14年9月に前夫のミュージシャンが自死した時に上原は“悲劇の未亡人”として取り上げられていました。ところが実はその裏に不貞疑惑があったことが今回明らかになったわけであって、それを『3年前の出来事』として不問に付そうとする小倉の発言こそが見当違いでしょう」(芸能ライター)

 その指摘に加えて、小倉の発言は前夫の家族を遠回しに非難しているとの声もある。そもそも今になって上原の不貞疑惑が発覚したのは、前夫の家族が上原の対応に腹を据えかねて、当時の状況を明かしたからだ。

「上原サイドと前夫の家族側は、不貞にまつわる“解決金”を巡って揉めていると報道されています。その渦中で不貞の事実が表面化したわけであり、それを『3年も前のこと』と批判するのは、一方的な見方ではないでしょうか。これでは小倉が上原サイドに立っているように思えてなりません」(同・芸能ライター)

 小倉としては、よく知らないミュージシャンよりも、有名芸能人の上原に肩入れしてしまうのか。ともあれ今回の発言が不用意だったことは確かなようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング