2017/08/21 18:15

矢口真里が不貞芸能人にご託宣!「正直に話せば鎮火が早い」

 元モーニング娘。の矢口真里が19日、トーク番組「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)に出演。芸能マスコミを賑わせている不貞タレントに対しアドバイスを送った。

 番組では、今年上半期に発覚した数々の不貞スキャンダルを取り上げた。経験者として意見を求められた矢口は「(謝罪)会見は、正直に話している人のほうが鎮火が早いというイメージがある。隠せば隠すほど、どんどん大ごとになっていくので、先に全部話しちゃったほうがいいと思う」と私見を述べた。

「これは明らかにベッキーのことを想定して言ってますね。ベッキーは去年の1月6日に行った最初の釈明会見で、週刊文春にて不貞を報じられた川谷絵音との関係について『友達である。恋愛感情はない』と言い切っていた。にも関わらず、21日売りの同誌で川谷と『堂々とできるキッカケになるかも』『ありがとう文春!』などと交わしたLINEをスッパ抜かれてしまった。嘘で欺こうとしたベッキーは、現在の惨状を招いています。また、『文春に書いてあることは全部本当』と認めた渡辺謙とは対照的に、『一線は越えていない』で免れようとする雨上がり決死隊の宮迫博之や今井絵理子議員への痛烈なダメ出しとも受け取れますね」(芸能ライター)

 では、矢口本人はどうだったのか。夫の留守中に不貞相手を自宅に招いて事に及ぶという、ゲス不貞のハシリともいえる間違いを犯しているが、

「報道から1年5カ月後に謝罪会見を行いました。『離婚の原因はすべて私にある』と認めながらも、『詳しいことは前夫と口外しないように約束してもらった』として一切話さなかった。『イメージは今、最悪だと思うのでこれより下がることはない』と言ってましたが、主婦層からの反感は依然として下がりっぱなしですよ」(前出・芸能ライター)

 番組では、かつての不貞相手であった元・モデルの梅田賢三氏と同棲中であることを改めて明かし、俳優の中尾彬から「(再婚)しちゃいなよ」と促され「大先輩に言われたのでしちゃいたいと思います」と笑顔で語った矢口。タレントの遥洋子から「やってもまた遊ぶやろ?」とお灸をすえられていたが、次に不貞騒動が起こした時には、会見で正直に洗いざらい話してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング