“虚言癖”クロちゃんがアイドル2人と「恋人つなぎ」写真を公開して物議!

 両者とも問題を起こしそうな匂いがプンプンする!?

 AKB48の選抜総選挙で複数票を投じるなど、アイドルオタクとして知られるお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、元NMB48の門脇佳奈子のLINEの連絡先を無理やり聞き出したことが先日明らかになり、アイドルファンの間で一気に敬遠される存在となっている。

「門脇がNMBを卒業した直後にたかしと一緒に仕事をした際、門脇が1人で楽屋にいたタイミングでたかしが訪れドアをロック。『もういいでしょ?NMBやめたから』と、連絡先を教えるように迫ってきたのだとか。門脇は断りたかったようですが、あまりの恐怖から連絡先を教えてしまったとのこと。元々アイドル好きで、関連の仕事も多く、アイドルとの接点もあったたかしでしたが、そのエピソードが明らかになってからは、アイドルファンから『自分が好きなアイドルとは絡んで欲しくない』といった声があがるなど、要注意人物としてマークされています」(エンタメ誌ライター)

 そのたかしに負けず劣らず警戒されているアイドル好きの芸人がいる。安田大サーカスのクロちゃんだ。

「クロちゃんが24日にツイッターに投稿した内容が話題になっています。その日、クロちゃんは自身がMCを務めるネット番組『安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション』で共演したアイドル『ユイガドクソン』の床爪さくらと岩崎舞とのスリーショット写真を公開。2人に挟まれたクロちゃんは、左右とも指を絡めた“恋人つなぎ”しており、まさに両手に花。アイドルファンであれば誰もが羨む夢のようなシチュエーションを楽しんでいるのですが、手を繋がれた2人の表情が引きつっているように見えるとツッコミが殺到しています。

 クロちゃんといえば、23日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、日常的に嘘のツイートをしていることが発覚したりと、そのイメージはだんだん悪くなっている。さらに過去には、アロマコーディネーターの免許を取得して、女性を興奮させるアロマを自分で精製し、実際にそれをつけて大好きなクラブ系飲食店に行ったところ、お店を出禁になったという恐怖エピソードもある。アイドルたちの顔が引きつるのも無理もないでしょうね」(前出・エンタメ誌ライター)

 とりあえず、クロちゃんは「本当のこと」を報告することから取り組んで欲しいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング