2017/09/06 07:15

松岡昌宏が驚嘆!「TOKIO以外に畑を耕すアイドルがいたの?」

 9月2日深夜に放送されたテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に、TOKIO松岡昌宏が出演。共演者の話に驚く一幕があった。

 この番組は毎回、松岡と博多大吉、さらには週替わりの女性ゲスト、そして専門家の4人が居酒屋をめぐりながら酒を楽しむ散歩番組なのだが、この日のゲストはグラドルの篠崎愛。大吉から「もともとグループで活動していたんだよね?」と聞かれた篠崎は、そこでの活動について話し始めた。

 篠崎が入っていたグループは「AeLL.」(エール)というアイドルユニットで、「健康」「エコ」「環境問題」に真正面から立ち向かうアイドルとして2011年から活動。わずか3年で無期限活動休止となったものの、活動中には農耕地を借り切り「AeLL.村」(エールむら)という村を開墾していたのだという。

「その話を聞いた松岡が、『オレたち以外に畑を耕していたアイドルがいたのかい!?』とビックリしていました。もちろんAeLL.村はDASH村の丸パクリですが、松岡はそこにはまったく関心がなさそうでしたね」(テレビ情報誌ライター)

 さらに大吉が暴露したところによると、この「AeLL.村」はファンと一緒に開墾できるというものだったが、ファンから1人5000円の参加料を徴収して草むしりをさせていたとか。

「これを聞いた松岡は思わず、『(DASH)村や(DASH)島は、やっただけお金もらえるんだけどね』とやけに現実的なことを口にしていました」(前出・テレビ情報誌ライター)

 そこで教訓。TOKIOのマネをしても、よほどの覚悟がなければ続かない。やはり本気で畑を耕せるのは芸能界広しといえどもTOKIOだけだろう。

(魚住新司)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング