2017/09/11 18:14

ほうれい線を退治?ゲームと連動?進化する次世代の「歯ブラシ」

 歯磨きといえば、小さい頃から面倒な習慣の一つと思っている人は多いのでは? でも、最近では毎日の歯磨きが楽しみになる歯ブラシが、ぞくぞく登場しているんです。今一度、歯磨き、見直してみるのもよさそうですよ。

 例えば、「こぶつき歯ブラシ」。歯ブラシの背面にボール型のこぶがあり、口の内側から、まるで美顔ローラーのように、歯磨きしながらマッサージできるんです。ほうれい線を退治できる可能性もありますし、リップマッサージ効果で唇の美容にも役立つというから驚きですね。また、この歯ブラシは、ドライマウスや口内トラブルも予防してくれるという万能選手でもあります。

歯磨きしながら、いつのまにかほうれい線が消え、美しくなっていたなんてことになれば、それほどうれしいことはないですよね。

 他にも、スマホとの連動で歯の隅々まで磨けているかを確認できたり、ゲームと連動して歯を磨くとモンスターが倒せたりするなど、次世代歯ブラシも登場! こんな歯ブラシを子供時代に体験したら、もはや歯磨きが一種のアトラクション的な存在になっていたかも知れませんね。

 さあ、今からでも遅くありません! 子どもの頃から歯磨き習慣がちょっと億劫だったなんて人は、そのトラウマを今こそ解消しましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング