2017/09/11 18:14

ほうれい線を退治?ゲームと連動?進化する次世代の「歯ブラシ」

 歯磨きといえば、小さい頃から面倒な習慣の一つと思っている人は多いのでは? でも、最近では毎日の歯磨きが楽しみになる歯ブラシが、ぞくぞく登場しているんです。今一度、歯磨き、見直してみるのもよさそうですよ。

 例えば、「こぶつき歯ブラシ」。歯ブラシの背面にボール型のこぶがあり、口の内側から、まるで美顔ローラーのように、歯磨きしながらマッサージできるんです。ほうれい線を退治できる可能性もありますし、リップマッサージ効果で唇の美容にも役立つというから驚きですね。また、この歯ブラシは、ドライマウスや口内トラブルも予防してくれるという万能選手でもあります。

歯磨きしながら、いつのまにかほうれい線が消え、美しくなっていたなんてことになれば、それほどうれしいことはないですよね。

 他にも、スマホとの連動で歯の隅々まで磨けているかを確認できたり、ゲームと連動して歯を磨くとモンスターが倒せたりするなど、次世代歯ブラシも登場! こんな歯ブラシを子供時代に体験したら、もはや歯磨きが一種のアトラクション的な存在になっていたかも知れませんね。

 さあ、今からでも遅くありません! 子どもの頃から歯磨き習慣がちょっと億劫だったなんて人は、そのトラウマを今こそ解消しましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング