2017/09/11 07:15

TOKIO松岡昌宏、佐々木希の誕生日に高級酒を用意したダンディズム

 9月25日に放送される時代劇特別企画「名奉行!遠山の金四郎」(TBS系)で遠山の金さんを演じるTOKIO・松岡昌宏。素顔の彼は超太っ腹であるこで知られている。

「マツコ・デラックスに紹介してもらったお店にプライベートで行き、マツコの次回来店分のお会計まで済ませて帰ったというのは有名な話。事務所の後輩であるKAT-TUN・亀梨和也と偶然お店で居合わせた時は、テーブルに高級な赤ワインを届けたそうです。もちろん松岡のおごり。関ジャニ∞の丸山隆平は、別の席で食事をしていたにもかかわらず、会計は松岡が済ませて先に帰ったとか。もう、カッコよすぎます」(スポーツ紙芸能記者)

 このダンディズムは、大先輩の近藤真彦と東山紀之から学んだという。ジャニーズの後輩だけでなく、女性に対して気づかいできるところも松岡の株が上がるところだ。

「ある番組の撮影でのこと。その日は佐々木希の誕生日でした。すると松岡は、事前に撮影場所の近所で酒屋を探しておいて、高級酒を購入。誕生日当日にプレゼントしたそうです。もちろん、アンジャッシュの渡部建と結婚する前ですが、その気配りにはホレてしまいそうですね」(前出・スポーツ紙芸能記者)

 そんな女性への気づかいも、マッチとヒガシ譲りなのかもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング