2017/09/11 18:14

斉藤由貴の「キス写真」に元カレ・川崎麻世が男を上げる名コメント!

 不貞相手との不貞騒動の渦中にいる斉藤由貴。そんな中、かつて斉藤と不貞関係にあった川崎麻世が男を上げるコメントをして注目が集まっている。

 11月6日から日本縦断公演する舞台「夫婦漫才」の制作発表会見が9月7日に都内で開かれ、それに出席した川崎。主演の大地真央が一部で報じられた別居について質問され「アトリエに泊まることもあれば、家にいることもあるというだけで」と答えている途中で「別居はウチです。間違いなくウチです!」と大地の言葉を遮り、マスコミから彼女をかばうように口を挟み、笑いを誘ったのだ。 

 さらに川崎は斉藤の不貞騒動に対してコメントを求められると「25年くらい前の話ですから。みんなに『麻世ちゃん、もらい事故だね』って言われています」「ただひとつ思うことは、僕も写真を撮って撮っておけばよかったなと。それくらいです」と笑い、「とにかく素晴らしい女優さんなんで頑張って欲しいですね」と斉藤にエールまで贈った。

「現場のマスコミ陣の間では『川崎はいい人だ』『いい男だ』と感心する声が続出しました。川崎はこの会見で大地と斉藤をかばい、25年前とはいえ自身の不貞過去をごまかさずに認めることでマスコミを納得させたうえで、笑いに変えていましたからね」(女性誌記者)

 別居はしても妻であるカイヤと離婚しないのも、もしかしたら「いい人」だからなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング