2017/09/17 18:14

“結婚できない男”今田耕司がベッキーから恋愛アドバイスを受けていた

 さすがにここまで言われたら、イラっとくる!?

 結婚できない男としてイジられるのが定番になっているお笑い芸人の今田耕司だが、9月7日放送のバラエティ番組「VS嵐」では、女優の多部未華子からドギツイ言葉を浴びせられる一幕があった。

 今田は自身が結婚できない理由を自己分析し「理想が高い」ことを挙げたのだが、これに対して多部は「理想が高いと言われるってことは、たいした男じゃないって思われてる」とグサリとくるような嫌味なツッコミ。

 この発言にスタジオがどよめくも、多部は続けて「違うんです、違うんです! 今田さんが『高い理想を言うのが当たり前』と思われるぐらいの男なら、理想が高いなんて言われないと思って」と、フォローするかに見せかけて、トドメを刺した。

「確かに今田の女性の理想は途轍もなく高い。4年前に出演したバラエティ番組で『結婚相手に求める39カ条』を発表。その項目には身長163センチ以上、年齢28歳以下、美人、肌がキレイで薄化粧、運動神経が良い、ファッションに興味がある…などと、これを全部クリアできる女性が存在するのかというぐらいの厳しい条件を掲げています。多部のツッコミはもっともなのですが、ただ、ちょっとブッコみ過ぎましたね。今田はわざとらしくほっぺたを膨らませて怒った表情を作っていましたが、20歳以上も年下の女の子にあれだけ言われれば内心ムッとしてもおかしくないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今田は9月5日発売の「女性自身」の対談企画でも、ゲス不貞で失敗したベッキーから「今田さんは彼女が欲しいとあまり言いすぎないほうがいいと思います。女子は余裕のある男性が好きなので」とボロクソに言われる始末。果たして今田は、彼女たちを見返すことができるのか?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング