2017/09/23 18:15

吉高由里子の「with B評」にジャニーズファンが噛み付いたワケ

 吉高由里子が17日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演、その発言内容に一部の視聴者が食いついた。

 番組では、「24時間テレビ」でチャリティランナーを務めたブルゾンちえみが、完走後もwith Bから「お疲れさま」のLINEの一言もなかったことを打ち明け、怒り爆発。with Bの2人は「24時間走られて、お疲れなんで連絡はしませんでした。体調もアレだし…」と釈明したものの説得力なし。さらにブルゾンがゴールした時に、with Bの涙がウソ泣きだったことが判明。この一連の流れを受けたゲストの吉高が「往生際悪くてイライラする」とwith Bをバッサリ切り捨てて笑いをとったのだった。

 しかし、この吉高の発言にネットでは「いやいや、あなたも十分往生際が悪いでしょ」「イライラするのは私たちのほうだ」という意外な批判が上がった。噛み付いたのはジャーニーズファンのようだ。

「8月に関ジャニ∞・大倉忠義との寿司デートが報じられたばかりとあって、関ジャニファンは吉高を目の敵にしているようですね。というのも、吉高は昨年夏に初めて2人の熱愛報道が出たときに、交際の事実を否定。しかし、同年10月に2人でバリ島へ2泊4日の旅行を楽しんでいたところをフライデーされ、報道直後に吉高は『思い込みで決めつけて 蓋開けたら違いました ってなった時 その放った言葉は 何も消えずに 自分自身に戻ってくるんだよ』と、交際を否定するかのようなツイートをしています。これにより、大倉との破局説が流れたのですが、先の通り今年8月には再び都内の高級寿司店でデートを楽しんでいる。関ジャニファンとしては吉高の発言に散々振り回されて、いい加減にハッキリさせて!という思いが強いようです」(エンタメ誌ライター)

 バラエティ番組でのちょっとした発言の言葉尻をとらえられてしまった吉高には、気の毒と言うしかない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング