新垣結衣が「きれいな脚」と絶賛する新作映画の意外な共演者

 ビデオリサーチ社が毎年2月と8月に行う「テレビタレントイメージ調査」。9月25日に発表された今年8月度のこの調査で新垣結衣が初の首位を獲得した。新垣は今年2月度に行われた同調査での2位から、今回初めてのトップへ。昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に続き、前クールでひとり勝ち状態だった高視聴率ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(フジテレビ系)に出演したことが首位獲得の一因だと言われている。

 そんな追い風を受ける形で10月21日に公開される新垣と瑛太のW主演映画が「ミックス。」だ。この出演者の中に、新垣が「きれいな脚」と絶賛する意外な人物がいるという。

「新垣が褒めているのは、新垣演じる多満子と同じ卓球クラブのメンバーを演じている遠藤憲一の脚。新垣は『細くて白くてきれい』とべた褒めしているそうですが、遠藤自身は新垣の褒め言葉を受けて『細くて白くて気持ちが悪い』とため息をついているのだとか。180センチを超える長身でコワモテの遠藤の脚は、確かに他のパーツと比べると細すぎるし白すぎるので、新垣のべた褒めぶりに苦笑するスタッフも多かったようですね」(映画製作関係者)

 休む間もなく働き続ける新垣。のん(能年玲奈)に続き清水富美加までが辞めた所属事務所を支え、落ち目と噂されるフジテレビまで支えるその姿は、けな気としか言いようがない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング