2017/10/07 18:15

竹内涼真の“連泊愛報道”にファン悲鳴「学校休んでいいですか」

 ドラマ「陸王」(TBS系)の放送を目前に控えた竹内涼真に熱愛報道だ。5日発売の「女性セブン」によると、9月下旬の週末の夜に、竹内とショートボブの女性が路地裏地下にあるおでん屋の個室に入り、しばし食事とお酒を楽しんだ後、女性の自宅マンションに向かう姿などが激写されている。

「お相手の女性は、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバー・里々佳。竹内よりも2歳年下の美女です。同誌によると、2人の交際はすでに1年以上に及んでいるようです」(写真誌カメラマン)

「恥じらいレスキューJPN」は、2013年11月に「アキバアイドルハンティング」のオーディションで結成されたユニット。里々佳は、昨年新メンバーとして同ユニットに加入。豊かなバストを持ち、それ以前はグラドルとしても活動している。以前、彼女を取材したことのあるライターによると、「自分自身を『人懐っこく、人見知りをしない』性格と言うだけあって、インタビュー中もまっすぐ目を合わせて、終始笑顔で答えてくれた」そうだ。

 この報道を受け、竹内ファンは騒然。ツイッターでも「1年以上前からか…涼真ショックで学校休んでいいですか?」「私の人生終わったわ」といった悲嘆から、「竹内涼真くんの彼女さん美人過ぎるお似合い」など歓迎する声まで多くのコメントが書き込まれた。

 竹内、里々佳それぞれの所属事務所は、2人の関係について「友達の1人です」と否定しているという。しかし9月発売の雑誌「andGIRL」で竹内は、自身の恋愛観についてこのように語っている。

「一目惚れはありませんね。だから長く一緒にいて人柄を知ってからじゃないと進めません」

 果たして里々佳は、竹内が長く一緒にいて人柄を知った人なのか。2人の関係から目が離せない。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング