2017/10/12 10:14

ブルゾンちえみ、ポンコツwithBにブチ切れ!ついに交代案が浮上

 10月9日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ブルゾンちえみとwith Bの徳田浩至と杉浦大毅が登場。このところ、さまざまな番組でwith Bへの不満をぶちまけているブルゾン。イジリネタの一つかと思われていたが、この日は本気の怒りが頂点に達したようだ。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「2人は誰を目指しているの?」と聞かれた徳田は「武井壮」、杉浦は「及川光博」と答え、「芸人やないやん」と突っ込まれた。また、好みの女性を聞かれた徳田は、延々とブルゾンの話に終始。業を煮やした上田から「好みの女性を聞いてんだよ!」と怒鳴られても、なおもトンチンカンな答え。その様子をじっと見ていたブルゾンは、大きくため息をついた。

 初めのうちは、うまく答えられないwith Bに対し、フォローし続けていたネプチューンやチュートリアルのしゃべくりメンバーだが、「だめだこりゃ」「新with Bのオーディションだな」とサジを投げると、ブルゾンは大きくうなずいて「やりましょう!」。その発言に徳田と杉浦は大いにうろたえ、スタジオを沸かせた。

 芸能記者は、「笑いの勉強もせず、筋肉づくりにいそしむ徳田と、美容にばかり気を遣う杉浦に、ブルゾンはブチ切れかかっている」という。

「番組の打ち合わせなどでブルゾンは、with Bの存在感を出そうと、さまざまな提案をし、どんなことをやってみたいか徳田と杉浦に聞くのですが、まるで反応がなく何も答えない。本番で番組MCがwith Bに質問しても、まったく返しができない。そのことを指摘しても、2人にはほとんど響かないんです。その繰り返しで、ブルゾンをイラつかせているようです」

 いっそ、新with Bのオーディションをやって、新旧を戦わせるのも面白いかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング