2017/10/13 07:15

ブルゾンちえみ「パツパツの足」に表れたリバウンドの兆候

 お笑いタレントのブルゾンちえみが、初のセーラー服姿をインスタグラムに公開し話題になっている。

 6日、「カラーの生々しさを白黒で抑える。~パツパツの靴下」というコメントとともにアップされたモノクロ写真は、セーラー服に身を包んだブルゾンが、足を組んでカメラに流し目を送るというもの。色っぽいセーラー服姿もさることながら、衝撃的だったのはソックスをはいた足。本人も「パツパツの靴下」と言うだけあって、靴下のゴムの上には収まりきらない肉が盛り上がっている。これを見たファンからは、「セーラー服めっちゃ可愛い」「パツパツすぎて笑いました」「女装したおっさんじゃん」といったコメントが寄せられた。

「ブルゾンは、5日放送の『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』にセーラー服姿で出演。インスタの写真はその時撮ったものと思われます。学生時代はブレザーの制服だったというブルゾンにとっては、人生初のセーラー服姿というわけです」(女性誌デスク)

 ブルゾンはインスタだけでなく、Twitterにもセーラー服姿を披露。こちらは女性マネージャーと一緒に写ったもので「マネージャーさんと親子みたいな写真載せときます」とコメントを添えている。

「ブルゾンが美女化していると言われだしたのは、インスタにモード系の写真を公開し始めた8月から。インスタのコメント欄には『どんどん可愛くなっているなあ』『最近綺麗になり過ぎてませんか』などといった驚きの声が続々と上がりました。当時は『24時間テレビ』のチャリティマラソンに向けて走り込んでいた頃で、確かに痩せてキレイに見えますね」(前出・女性誌デスク)

 ただし、本人は「毎年、夏は痩せて冬は太るサイクル」というから、今の季節はリバウンドの途上にあるといえるのかもしれない。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング