2017/10/15 18:14

恋人ダンサーとも破局?中居正広におススメの「結婚スタイル」とは

 12日発売の「女性セブン」により、元SMAPの中居正広が6年間に渡って交際していた30代のダンサーとの破局が伝えられ、驚きの声が上がっている。

「相手女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めた実力者で、AKB48グループの振付師としても活躍しています。今年3月に交際が発覚し、同棲期間が長く、SMAP解散で足かせがなくなったこともあり、結婚するのではないかと見られていました。交際していたダンサーも年齢的に結婚を考えていたようですが、中居にその意思がないことがわかり、別れに踏み切ったようです」(女性誌記者)

 ところがこの破局には、別の女性の存在が見え隠れするとの声もある。

「今年3月、中居はオーストラリアに別の女性を伴って出かけています。彼女ではないものの親しい仲間として噂になっていました」(スポーツ紙記者)

 いずれにせよ、中居の結婚はしばらくなさそう。彼女との予定より、「野球」「地元愛」「麻雀」を優先する中居には、やはり結婚は向かないのだろうか。

「3つの中でも特に『地元愛』が強く、今でも週末の夜にスケジュールが空くと車で辻堂周辺に向かい、中学の1年後輩が経営する居酒屋に中学時代の仲間と集まって、ホテルで一泊しています。去年の夏には、ローカル情報誌『藤沢・辻堂Walker』の表紙も飾っている。中居の郷土愛は半端ないですね。いずれは、辻堂あたりにマンションを買うことも考えているようですよ」(前出・女性誌記者)

 地元愛が強すぎるゆえか、こんなアドバイスも。

「芸能界とは関係のない地元に暮らす女性と結婚して、日頃は別々に生活してオフの日に地元に帰る“週末婚”が彼にはピッタリじゃないでしょうか。こういう付き合い方ができる大人の女性が現れたら、結婚に踏み切れるかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 本人にとっては余計なお世話かも知れないが。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング