2017/10/15 18:14

恋人ダンサーとも破局?中居正広におススメの「結婚スタイル」とは

 12日発売の「女性セブン」により、元SMAPの中居正広が6年間に渡って交際していた30代のダンサーとの破局が伝えられ、驚きの声が上がっている。

「相手女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めた実力者で、AKB48グループの振付師としても活躍しています。今年3月に交際が発覚し、同棲期間が長く、SMAP解散で足かせがなくなったこともあり、結婚するのではないかと見られていました。交際していたダンサーも年齢的に結婚を考えていたようですが、中居にその意思がないことがわかり、別れに踏み切ったようです」(女性誌記者)

 ところがこの破局には、別の女性の存在が見え隠れするとの声もある。

「今年3月、中居はオーストラリアに別の女性を伴って出かけています。彼女ではないものの親しい仲間として噂になっていました」(スポーツ紙記者)

 いずれにせよ、中居の結婚はしばらくなさそう。彼女との予定より、「野球」「地元愛」「麻雀」を優先する中居には、やはり結婚は向かないのだろうか。

「3つの中でも特に『地元愛』が強く、今でも週末の夜にスケジュールが空くと車で辻堂周辺に向かい、中学の1年後輩が経営する居酒屋に中学時代の仲間と集まって、ホテルで一泊しています。去年の夏には、ローカル情報誌『藤沢・辻堂Walker』の表紙も飾っている。中居の郷土愛は半端ないですね。いずれは、辻堂あたりにマンションを買うことも考えているようですよ」(前出・女性誌記者)

 地元愛が強すぎるゆえか、こんなアドバイスも。

「芸能界とは関係のない地元に暮らす女性と結婚して、日頃は別々に生活してオフの日に地元に帰る“週末婚”が彼にはピッタリじゃないでしょうか。こういう付き合い方ができる大人の女性が現れたら、結婚に踏み切れるかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 本人にとっては余計なお世話かも知れないが。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング