2017/10/17 18:15

浅田真央のフランスデート報道にネット民がみせた「親心」とは?

 10月16日発売の「FLASH」で、元フィギュアスケート選手の浅田真央がパリのルーブル美術館でデートを楽しむ姿が報じられている。

 お相手は、同じく元フィギュアスケート選手でモデルのフランス人、ロマ・トニオロだ。

「浅田はキャップを目深にかぶり、マスクをした姿。階段を降りる際には、ロマが浅田の肩に手を回して優しくエスコートしたそうです。後日『FLASH』の直撃に、浅田は笑顔で『私じゃない』と否定したものの、最後にはロマと2人でいたことを認めたのだとか」(芸能ライター)

 この報道がネットニュースにあがると、コメントが殺到。内容は浅田擁護の意見ばかりだ。

「『そっとしておいてあげて』『異性と2人で出かけるとか普通にあるでしょ』『追い掛け回すな』など、浅田の立場を尊重する意見が多いですね。もはや“国民の娘”のように愛されている浅田ですからね。みな、普通の27歳の女性のように恋をしてほしいし、結婚もしてほしいという“親心”のような思いで見守っているようです」(前出・芸能ライター)

 2人が実際に恋仲なのかどうかは定かではないが、いつの日か浅田がウェディングドレスを着ることになれば、多くの国民が祝福するに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング